我が家の2ニャンコと親バカ飼い主の日記です。


by masa-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日  もうすぐ1㎏・・・

昨日の夜、アズキの体重測定をした。
e0069526_15531150.jpg

935g。あっという間に、大きくなったなぁ。
ゴハンもたくさん食べるし、毎日う○ちも出て、うん!健康だね。


妹のところに保護されてきたばかりの時は、100gちょっとだったらしい。
e0069526_15564129.jpg

このまま、大きくなるんだぞ!

明日は入院中の母が外泊で帰ってくる。大きくなったアズキを見てビックリするかな?!


起きてる時は、ほとんど政宗とアズキはプロレス状態。よく疲れないなぁっていうくらい、走り回ってる。ものすごい勢いでアズキが政宗を追っかけて走り去って行ったと思ったら、コントみたいに逆になって(政宗がアズキを追っかけて)戻ってくる!
私の顔の上だろうが、おなかの上だろうが、構わず2ニャン子は走り抜ける。
分厚い脂肪に、小さな爪が突き刺さる・・・。何本も・・・。
・・・結構、イタイ・・・(シクシク)
e0069526_168207.jpg

体勢、立て直して・・・ 『 フッーー!!』 
e0069526_1683235.jpg


微笑ましい光景です。
[PR]
by masa-nyan | 2005-10-07 16:18